忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!今年全然更新出来なかった!
かなりギリギリだけどバトンいっくよ!
バトンの前にまとめ書いておくわ。


ツイッタ/geta123geta
一番更新率高いです。気持ち悪いことしかいってません。bot遊びに必死です。鍵付きなんですが今ははずしてるんで気になる方は気軽にフォローしてやってくださいな^^

Cure/17035
速報は此処が一番早いかと。

アーカイブ/173488
登録してみました!フレンドしてやって良いよーって方居たら是非フレンドに!これから速報とかこっちにも載せようと思ってます。

ミクシ/https://id.mixi.jp/10812553
完全放置気味。今まで速報とか載せてたけど最近使いづらくて(汗)
レイヤーさんでマイミクしてくださる方居たら大歓迎なんで声かけてやってください^^

PCサイト/http://www.geocities.jp/geta123geta/
くっっっっっそ更新遅いけどちまちま数年前の写真をあぷしてますw

携帯サイト/閉鎖
つか気が付いたら消滅してたwwwポケスペ終了のお知らせとかwwwww
全然更新してなかったし丁度いいかなぁなんて。これからPCサイト一個で更新頑張ります。

写メ日記/http://e2.wtakumi.com/d.cgi?id=geta
更新遅いけど頑張ってる。イベント会場で会った友達と撮った写メとか載せたり。



こんな感じですかね!
今年も沢山の人と交流できて幸せでした!また来年も宜しくです^^
また年明けたら改めて日記書きます、多分^^
では、追記にて総決算バトンどうぞ!!

PR
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです、気が付けばもう二月です。
二月に新年の挨拶とか何事。相変わらず亀並み更新ですみません…
ついにサイトの写真が二周年を迎えました。
2年前の写真を今上げてるとか何事。今更すぎるぜ!
でもちゃんと見てるよーと言ってくれた方がいるので地道に頑張ります。
そして今更総決算バトンです。ホント今更www


1.2009年にやったコス全てあげよ
普段全然更新しないし、写真つきで頑張ってみまーす。
回数書いてないのは一回ってことで。

【スクライド】

劉鳳 5回
シェリス 2回
























【ヘ タ リ ア】















【電凹】

浦 2回
D侑











【ハルヒ】

長門 3回
みくる














【BLEACH】

ギン 2回






まだまだあるんで残りは追記よりどうぞ^^
年明けちゃったけど^^やるよ^^^^^^
年明けの挨拶はまた別でさせて(笑
私大晦日も仕事で時間なかったんだよ!!!!
まだ速報上げられてない写真ばっかだよ^^


【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★

【電凹】

・浦



これ2008年初コス










2008年も浦にはお世話になりました。
こいつ(←)にはホント感謝だよ。
浦コスしててよかったなぁーって思う
友達も増えたし色んな人に声かけてもらった
今年も愛をもってコスしていこうと思う!


・良たろう



電凹コス初めて1年、やっと憑依されてない主人公やった(笑


・金



似合わない^^
もうやらないと思う^^^^^^


・龍



龍ちゃんもやった。
龍ちゃんももうやらないかなー。


・イ有斗




・Dイ有






デネブは結構周りから好評なので今年もやる。
凄くやりやすいしね!


【ぴたテン】

・紫亜



地毛で一回やっただけなんで今年リベンジ出来たらいいな


【オリジナル】



こんなのもやったり


【Dグレ】

・リナリー









ずっと一人でやり続けているんだけど(笑)やっと身内でDグレ合わせ実現しそう!!
今年は人形リナリーやるぞ!


【マンキン】

・アンナ



携帯画像しかないけどやってたり


【ハルヒ】

・長門



ギンヅラだけどやってみたwww


【らんま】

・男らんま



一回しかやってない。
金ちゃんといい作った衣装ほど着ないことが判明した^^^^^^


【高校デビュー】

・小宮山ヨウ



あまりにも似てなさすぎて笑えるwww


【うる星】

・ラム



やっちまったな!


【ボカロ】

・ミク




【花君イケパラ】

・瑞希




【ポップン】

・ムラサキ



ムラサキコス初めて6年たったー
一年に一回くらい出来たらいいな
なんたって眉全剃り…^^^^^^


【BLEACH】

・ギン




鰤は今年も是非やりたい。


【ヘタリア】

・墺




11月~12月は大分ヘタリアにもってかれた。
まさかこの二ヶ月で3つも初出し、しかも二着作るとかw
今までの私では有り得ないwww


・米






衣装借り物なので、そろそろ自分で用意しようと思う。
メリカはもっとやりたい!!!!カナダとかとも合わせしたい!!!!


・ウクライナ



衣装作り直したいwww
ウィッグ一切手つけてないとかどうした私wwwww
今年絶対リベンジするものの一つ。


【スクライド】

・劉鳳



2008年最後のコス!
念願だったんだけど…似合わなさにかなりショック受けた。
ホーリー制服着れただけで満足だけどな!!!!



★イベントには現時点で何回行きましたか?★

9回
数えるとかなり減った感じする!
でも撮影会とか増えたから結構コスしたなー


★何回くらい行きたいですか?★

月1~2回くらいが理想。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★

2008年最後は劉鳳だったよ^^
緑川らぶwwww


★今年コスにかかった金額を暴露してください★

あああああああああ馬鹿だから計算出来ないなぁあぁあああああ
したくないなぁあぁぁぁああ考えたくもないなぁぁぁあああ


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

好きなだけって言ったら終わりが見えないと思うのでやめときます(笑


★回すレイヤーさん5人★

やってない方どーぞ!


なんだかんだでいっぱいコスプレしました。
合わせしてくれた方、キュアやイベントなどで声かけてくださった方、仲良くしてくださった皆様本当に感謝しています。
有難う御座いました!!!!!!
愛しの(自重)タケちゃんから頂いた!
あああああタケちゃんに会いたいよぉー!!!!
夏休みで平日とか会えないかな??←メールしろよ



【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無し)
・桃浦
 浦桃派って人が多いみたいだけど私は桃浦派だ!!!!
桃も可愛いけど浦の方が可愛い。どうしようもない空気な奴が大好き。
金浦も大好きよ^^
・藍ギン
 タケちゃんに同じく!笑
藍染さんギンがあんな幼い頃からあんなことやこんなこと…(黙ればいい
ギンイヅも大好き^^
・銀桂銀
 どっちもありだよねこの二人は!と私は思う。
大好き!
・ゾロサン
 私サンゾロはちょっと…って感じです。
あんなに可愛いサンジが攻めなんて…!!まぁゾロも可愛いけどね。
・三八
 悟浄×八戒がメジャーなんだろうけど私は三八が好き。
マイナーかな(笑

2.ぶっちゃけ萌えるシチュは?
 なんでもこい!!!!(おま

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
 なんだろ、すぐ浮かんでこない。

4.ぶっちゃけ萎える理由は?
 

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
 大好きだよ^^^^^^

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
 ギンだ本物だ(おま
優しくて美人で素敵な方です。大好き!!!!

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
ストップ禁止らしいけどストップ。
のこ友達いないから^^^^^^^^^^


【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】


告白だけって書いてあったけどお題がぼりすめんだし答えるしかない(え


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

指定『ぽりすめん』

ぽ→ポイント、ポケット、ポスペ(?)、ポジション、ポケモン
り→りに(??)、了解、本名(笑)、リベンジ、リベンジしたいです
す→ズッキー、ストラップ、ステージ、すみません、するところ
め→目当て、メンバ、面、メンバー、め
ん→んだ、んだよね、ん、ン

私どんだけリベンジしたいの(笑

1.回してくれた方の印象をどうぞ!
大好きだってばよ!!!!←ナ○ト??

2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
のこ友達いないから(…)


3.タイトルに回す人たちの名前を入れてびっくりさせてください!
誰がお前の言いなりになるかってんだ!!!!←何

4.次のお題
 「うらたろす」
やりたい人いたらやるといいよ!!!!
 

タケちゃんばとん有難う♪
志摩さんから!



1.今付き合っている恋人はいますか?
┗います♪

2.その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
┗まだ一ヶ月くらい??

3.付き合ったキッカケは?
┗妥協して(笑

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
┗5人くらいかな??

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
┗一年だね!去年かな~

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
┗半年かな。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
┗ベージュ…??

8.恋人との思い出があればどうぞ!
┗もう離れられないうふw←キモ

9.ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
┗妥協したからなぁ…でもまぁいい感じ。

10.浮気願望はある?
┗めっさ。

11.今の恋人に一言!!
┗一年持つといいね(笑

12.まわす人
すみませんパスで!!






























【注】このバトンの恋人とは”携帯電話”の事です。笑
いかにも相手が人間のようにバトンを書いてみてください!(・ω・*)/

この文は必ず載せておいてください。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター