忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!今年全然更新出来なかった!
かなりギリギリだけどバトンいっくよ!
バトンの前にまとめ書いておくわ。


ツイッタ/geta123geta
一番更新率高いです。気持ち悪いことしかいってません。bot遊びに必死です。鍵付きなんですが今ははずしてるんで気になる方は気軽にフォローしてやってくださいな^^

Cure/17035
速報は此処が一番早いかと。

アーカイブ/173488
登録してみました!フレンドしてやって良いよーって方居たら是非フレンドに!これから速報とかこっちにも載せようと思ってます。

ミクシ/https://id.mixi.jp/10812553
完全放置気味。今まで速報とか載せてたけど最近使いづらくて(汗)
レイヤーさんでマイミクしてくださる方居たら大歓迎なんで声かけてやってください^^

PCサイト/http://www.geocities.jp/geta123geta/
くっっっっっそ更新遅いけどちまちま数年前の写真をあぷしてますw

携帯サイト/閉鎖
つか気が付いたら消滅してたwwwポケスペ終了のお知らせとかwwwww
全然更新してなかったし丁度いいかなぁなんて。これからPCサイト一個で更新頑張ります。

写メ日記/http://e2.wtakumi.com/d.cgi?id=geta
更新遅いけど頑張ってる。イベント会場で会った友達と撮った写メとか載せたり。



こんな感じですかね!
今年も沢山の人と交流できて幸せでした!また来年も宜しくです^^
また年明けたら改めて日記書きます、多分^^
では、追記にて総決算バトンどうぞ!!


■2011年にやったコスを全てあげてください。
一月から振り返ってみた、写真つき!
見落としてなきゃ多分これで全部!


【ボカロ】
ミク
WIM

ローリンガール

恋色病棟

【最遊記】
八戒
通常

扉絵

カラーネクタイ

【イ反面ライダーW】
翔た郎


【ポップン】
さなえちゃん
4ver

8ver

【ハートキャッチプリキュア】
つぼみ

えりか


【遙か】
友雅


【ヘタりア】
イタりア


【ひぐらし】
レナ


【電凹】


D侑


【AけーB】
あっちゃん


【青エク】
雪男


【タイバニ】
バーナビー


【スクライド】
劉鳳

シャリス


【けいおん】
あずにゃん
黒サンタver

【NARUTO】
カカシ

テマリ

綱手



■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

ミクと八戒結構やったな!後半はNARUTOばっかやってた^^カカシもテマリも綱手も半年以内で三回ずつくらいやってるw


■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント 25回
ロケ 4回 
撮影会 3回

トータル 32回


■来年は何回くらい行きたいですか?

30以下で…ロケと撮影会を増やしたいな


■今年最後のコスは何をしたいですか?

最後はけいおんのあずにゃんでした!


■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

^^^^^^^^^^


■今年1番手間のかかったコスプレは?

んーそんなにないかも
でもテマリの扇子は大変だったな。


■今年1番愛を注いだジャンルは?

NARUTO!
大好きすぎて困る。これからはずっとNARUTO!


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

ぱっと思い浮かばない時間ないしパス(笑)


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

カカシ暗部と幼少とナルトとミナトとココと新十郎と因果!
他にもいっぱいあるけど、とりあえず来年からはNARUTOとトリコとUN-GO中心に活動しようかと!


■次に回すレイヤー様

アンカー!


本当に一年いろいろな方にお世話になりました!
また来年もどうぞのこを宜しくお願いしまーーす!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター