忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら2年経っちゃったwww速報じゃないwwwwww
二年前の写真ですが気になる方は追記からどうぞw
PR
この日は初北欧夫婦でした^^
覚えていることと言えば十字架を折り紙で作ってひこに折り紙はないだろって怒られたことかなwww

写真は追記からどーぞ^^
この日とらドラ初出しだった。確か雨で混んでて全然写真撮るスペースがなかったんだよね。
前半の方は壁取れなくて後ろに色んな人が写ってる写真しかないwww
しかしぶらつき氏の女の子可愛い。かなみは本当に神がかってるよ!
私のみのりんはピースした写真しかありません^^ポーズワンパターン^^^^^^


写真は追記よりどうぞ。
文は写メ日記からコピーしてきたよw




エアギア女の子合わせしてきた! ああああ女の子萌える!!!!!
しかし私だけ頭の色おかしいだろ^^^^白飛び半端ねぇし^^^^^^
しかもこの日カラコンが合わなかったのか化粧が目に入ったのかよくわかんないけど半端なく目が痛くて充血した,なんか久々にこんなになった
せっかくの合わせなのに…皆に本当に申し訳なかったです
ホントに皆可愛いし綺麗だし楽しかった!
それでは写真!!写真は追記よりどうぞ。
あれ、気を抜いたらブログの速報ですら2年経ってしまうw
もう全然速じゃねぇ…
写真は追記からどうぞ。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター