忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



改めまして、

明けましておめでとう御座います!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。今更ですみません


年明け早々生まれて初の初詣とやらに行ってきました。
何回か緋雪に誘われてたのに今までずっと寒いだとか眠いだとか言って断ってきたんですが(最低)今回は行ってきました。おみくじは末吉だったよ、微妙~。 中学以来のメンバー4人で行ったんだけど、凄く懐かしかったわぁ~
その後4人でカラオケ行って初日の出を見ました。写真撮ってきたから載せとく。 初日の出も初めてみたよ!綺麗だね^^でも寒いよ^^^^^^ その後緋雪宅でダラダラ話して、のこさん丸くなったよねぇとか言われたりしたwだって俺無傷だもんって先輩がw中学の時は本当に最悪な性格してたかんなwww先輩とか関係なかったもんなwww申し訳ない…ちゃんと謝っておきました(笑)それと太ったねって言われた、丸くってそっちもねwwwwww



そんな感じで新年から楽しい日々を過ごしております。
悩み事もたえないですがこれからも楽しく過ごせればいいなぁなんて。こっぷれも元気にやっていきます!とりあえずダイエットなw痩せる痩せる詐欺で捕まりそうだぜwwwww
更新も頑張っていきますので今後とものこを宜しくお願い致します。



あとリンクに束沙たん追加しました!
ちりさんのブログも張り替えました!確認宜しくです^^
ではでは~
PR


最近更新頑張っちゃってるよ!笑
続きは追記よろどーぞ。


久々に風景写真でも載せておく
画像が重いので残りは追記にて。
観覧車のお気に入り~










買い物しすぎるんだよね!
もう金無いですわぁー\(^O^)/
今日買ったモノ。


ゼロノスベルト
ハルヒ腕章
電凹グッツ8個
プルコギDVD
事変アルバム
雑誌4冊


とりあえず私OTKすぎるのな^^
電凹ヤヴァイんだもん
大好きだ馬鹿←何
あれ、イーハイで服買う予定だったのに
ブーティ欲しかったのに
秋物の服がありません。
あと給料3万くらいあるといいんだけどな!
二万引かれてるのが痛い





私は本当に馬鹿だなぁと思います。
前の日記で写真全消去しちゃったって書きましたが実際は写真全消去ではなくイベント写真頁全消去です。すみません。
どんだけ朝寝ぼけてるの私w
馬鹿だから言葉おかしい時もあるし見てて痛々しい日記になってるね。
とりあえずまた写真up出来るのは頑張ってします。
正直…めんどくさい(笑





前に撮った写真を貼り。
加工してます。
ぬこ可愛かった(´ω`*)

















忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター