忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう全然更新してなさすぎて、何から書けばいいのやらって感じです。あけましてのご挨拶もしてないとか^q^
基本カイブやらツイッタやらにいます、今の所速報はカイブが一番早いかと。



サイトに写真あぷしました~。
没になった写真を貼っておく、キャラチェンしたやつ。





長門/ぶらつき みくる/のこ



では、またいつか(笑)
PR
お久しぶりです、今日親知らずを抜いて口の中が血だらけなのこです^^
血の味でいっぱいでご飯が美味しくなかった…つか口開かない…つらっ


久々にサイトに写真upしましたー!
あと二つで2008年の写真up完了です、後3ヶ月で2011年が終わります知ってますよそんなこと。のーーーーんびりがのこさんの売りだから^^って言ってみる^^^^^^^^
今年中に2008年のあぷ出来たら上出来ですよ、うん。
では、おふざけ写真が見たい方は追記よりどうぞ!





サイトに写真あぷしましたー!
2008のなwもう無理編集追いつかないwww


とりあえず本あぷ出来なかった写真を何枚か下に置いていきます。
編集してたらまたヘタやりたくなった



写真サイトにあぷしましたー!
この日の写真は綺麗に撮れているのばかりでお気に入り。
それと此処のリンクにちりさん御迎え!ちりさんの撮る写真が凄く好きです。よかったら遊びに行ってみてください^^



追記にて少し写真載せときます。
さきにいっておく、のこおんりーだよごめんね。


この日の写真upしたーー!!
やっとだよ~、結局2年かかってしまった…
私は遅くなってもupしたいと思ってるんだけど、合わせした人が可哀想だなぁと最近思い始めた(笑)だって2年も前の写真を今更upされたら嫌に思う人もきっといるよね。
頑張ってはいるんだけど昔に比べてPC使う回数減ったからなぁ…
今後もなるべく早く上げられるよう努力します!!


追記に上げきれなかった写真置いてきます。
興味ある方は追記よりどうぞ^^
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター