忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happy Birthday!!ぶらつき!!


また当日にお祝日記書けなかった(´;ω;`)
最近ぺろぺろばっかしてごめんなさい。
だってぶらつきさんのナルト可愛いんだもんうんぶらつきが悪い←
さすがに最近ぶらつき本気で嫌がってるよなと思ってたらお祝いメールの返信で大好き連発ですよ…え、何これは罠??????????????
ぶらつき良い子過ぎて涙出てくるありがとういつもありがとう!!!!!
そしてこれからものこさんを宜しくお願いしまぁぁああああす!!!!!
そして成人してるはずなんですが何この幼女(^q^)(^q^)(^q^)
可愛いにも程があるだろぉおいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



本当におめでとう!!!!!!!!大好きだぁああああああああああああ!!!!!!

PR


Happy Birthday!香南!


言わずとわかると思いますが最近色々あったので二日遅れになってしまいました…。
当日に祝えなくてごめん…!とりあえず念で愛を送りますw
これからも仲良くしてね!もっと一緒にイベント行こうね^^
おめでとぉぉぉおおお!!大好きだぁぁぁああああい!!!!




Happy Birthday!緋雪!


間に合った…!新年の挨拶してないけど先にこれ書かせて…!挨拶はまた後でします(笑
やっぱ当日に書かなきゃだよね^^今日は緋雪さんの誕生日だよ。
おめでとぉぉおおおおお!!これからもイケメンでいてね!←
モンハンやりすぎんなよ!のこさんが拗ねるぞ!←
これからも宜しく!大好きだぁああああああ!!!!!!!
間に合った…!!!!!五月一回も更新しないで終わるところだった…
とりあえず速報と言えない速報を載せる^^^^^^
ちなみに文はミクシの方からコピペしてます。




クリスマス!!彼女のぶらつきちゃんとイベント行ったよ☆
クリスマスを彼女と過ごせるなんて俺幸せだな~
いやでもイヴを一緒に過ごしたかったかもしれない…
でも幸せ!!!!!!!!!!!!!!!←黙れ
と言うことでクリスマスなのにイベント行ったよ^^
だって私達OTKだもん^^^^^^


所沢でDグレやってきた!念願の合わせ!!
いつも一人でリナリーやってたからさ(笑
でも三脚とかなかったしツーショありませんw涙目www
後半はジャンルバラバラですた。
とりあえずぶらつきちゃん可愛すぎる














アレン/ぶらつきちゃん

あああああああああああああああああああああ可愛いぃっぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
絶対似合うと思ったわ!!!!!まぁこの子は何やっても似合うんだけどね^^
ただ白髪は撮るの難しい…肌の色とか白飛びに注意だ…








リナリー/のこ

太った。痩せろ
後半は追記よりどうぞ!


やっと!!2007年の写真全部upした!!!!

頑張ったあたし…!!!!笑
今年中に2008年の三月辺りまでup出来たらいいなー
速報もupしなきゃだ。
写真は撮影会の時に香南さんが書いたやつっす。




気が付けばもう八月!!早いですな
先月はなんやら訃報やら嫌なことが続きまくって…疲れた。
七月も終わったし、八月はいっぱい良いことあるといいな!
予定はいっぱいだよ^^用意間に合う気しないよ^^^^金ないよ^^^^^^
次はひぐらし!詩音やってきます。ウィッグはミクの代用して後は制服だからリボンあればなんとかなるかな


とりあえず今月の予定。

9日会場未定
ひぐらし合わせ
ひこ/魅音
のこ/詩音
ぶらつきちゃん/レナ
璃久たん/沙都子
まこさん/梨花


16日となコス
ZONE-00合わせ
ぶらつきちゃん/九浄
のこ/白狐


23日会場未定
ボカロ合わせ
ゆえさん/ミク
璃久たん/MEIKO
のこ/KAITO
束沙さん/リン
濡恋さん/レン
ちりさん/ルカ


28日朝霞
けいおん!合わせ
のこ/澪・紬
康ちゃん/唯・澪
ぶらつきちゃん/紬・唯


こんな感じでーす。間違ってるところあったら教えて下さい。
まだ会場決まってない日あるけどもし会場一緒になった方は是非構ってやってください^^
16日やっと白狐やってくる!やると言って三年経ちましたw
もうウィッグがぺったんこになってる…
しかもボンドでセットしたやつだから汚いwww買い直せたら買い直す
23日のKAITO衣装が一番間に合う気がしません…
28日は念願のけいおん!後半キャラチェンでむぎたんやることになったwww
あの眉避けたかったけど二人をカメコるためにやるwwwwww
眉太いの似合わないのわかってるから英もやってないのにwww
正直凄くやるの恐いですwww全力で澪と唯のカメコする
二人には一枚も撮らせてあげないんだから←
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター