忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです、気が付けばもう二月です。
二月に新年の挨拶とか何事。相変わらず亀並み更新ですみません…
ついにサイトの写真が二周年を迎えました。
2年前の写真を今上げてるとか何事。今更すぎるぜ!
でもちゃんと見てるよーと言ってくれた方がいるので地道に頑張ります。
そして今更総決算バトンです。ホント今更www


1.2009年にやったコス全てあげよ
普段全然更新しないし、写真つきで頑張ってみまーす。
回数書いてないのは一回ってことで。

【スクライド】

劉鳳 5回
シェリス 2回
























【ヘ タ リ ア】















【電凹】

浦 2回
D侑











【ハルヒ】

長門 3回
みくる














【BLEACH】

ギン 2回






まだまだあるんで残りは追記よりどうぞ^^

【ポップン】

ムラサキ 3回
レオ
リンリン














【とらドラ】

みのりん 2回








【ボカロ】

WIMミク
KAITO








【けいおん】

唯 ED衣装含め4回


















【最遊記】

八戒 2回








【エアギア】

蜜柑





【ひぐらし】

詩音





【Dグレ】

リナリー



以上!


2.その中で思い入れのあるコスは?

劉鳳を馬鹿みたいにやってましたねwww
やっぱり今年はスクライドな年でした。スクライド永遠に好き!!


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?

31回

自分よく頑張ったwwwwww
自分では多い方だと思ってますwww


4.来年は何回くらい行きたいですか?

来年は一回減らして30回で←


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

イタちゃんでした!


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

これは考えてはいけないw


7.一番手間のかかったコスプレは?

オーストリアかな~
衣装頑張ったわりに汚いけどねwウィッグは頑張った。


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

やっぱりスクライドですかね!!熱いよ!!
劉鳳愛おしい!緑川ボイスですよ皆アニメ見るといいのに。
スクライドで5人揃った時は死ぬ程嬉しかったです。
来年もスクライドやっぞ!今度はあすかやかなみもやってみたい^^
集合載せとく!あああ誰かクーガーやってくれ…





カズマ/我路 かなみ/ぶらつき 劉鳳/のこ シェリス/めぐみ あすか/息吹

あああああ皆大好きだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!
合わせしてくれた4人には本当に感謝してます…!!!!
また機会があったらやりましょう!!


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

嫌な思い出なのですが唯の衣装が更衣室で着替えてる最中に破損しましたw本当にあの時は合わせ面子にご迷惑をおかけしました…汗
後、まさかの二回もお声かけてくれた衿ナカさんとそのお友達であった瀬乃さん好季さんと初対面にもかかわらずアフター一緒したのが印象的でしたwあんなの初めてwww
あ、もちろんいい思い出もあるけど書ききれないw


10.来年の目標とかありますか?

遅刻しない
多少化粧をしてイベント行く(いつもスッピン+化粧時間超長いので)
良い写真を撮る
衣装を綺麗に作る


今年入ってもう何回かイベントあったけど上にの二つ守れてません←死


11.バトンを回す人&その人へのメッセージ

今更なのでアンカーで!!!!



去年のこを構って下さった皆様、大変感謝しております!
どうぞ今年も宜しくお願い致します^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター