忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケちゃんからいただきました!


十個バトン!

【10個バトン】です!
①好きな食べ物10個   
1、プリン
2、イチゴ
3、カレー
4、キムチ
5、肉
6、きゅうり
7、セロリ
8、メンチカツ
9、マックのポテト
10、アイス

②苦手な食べ物10個   
1、チョコ
2、つぶあん
3、ナス
4、かぼちゃ
5、マンゴー
6、うに
7、あとは思いつかないや。
8、
9、
10、


③好きな芸能人10人   
1、A R A T A
2、椎名林檎
3、窪塚君
4、長瀬君
5、阿部サダヲ
6、梨花
7、篠原涼子
8、谷原さん
9、次課長の井上
10、V6の岡田君


④萌えポイント10個   
1、笑顔
2、目
3、手
4、腕
5、腰
6、脚
7、声
8、しぐさ
9、もう
10、わかんね。笑


⑤萎えポイント10個   
1、これよくわかんね。
2、
3、
4、
5、
6、
7、
8、
9、
10、

⑥好きな曲10曲   
1、ギャンブル(椎名林檎)
2、錯乱(椎名林檎)
3、闇に降る雨(椎名林檎)
4、おこのみで(椎名林檎)
5、ここでキスして。(椎名林檎)
6、再会~story~(Gackt)
7、Maria(Gackt)
8、Flavor Of Life(宇多田ヒカル)
9、Baby Don't Cry(安室奈美恵)
10、フェイク(Mr.Children)
10個じゃ書ききれないよ!

⑦好きな飲み物10個   
1、いちごミルク(おししい牛乳シリーズ)
2、ヘルシア緑茶
3、ウーロン茶
4、DAKARA
5、C.C.レモン
6、ファンタ
7、十六茶
8、酒(甘いやつ)
9、牛乳
10、水

⑧今欲しいもの10個   
1、細い身体
2、綺麗な顔
3、金
4、行動力
5、理解力
6、画力
7、服
8、靴
9、決断力
10、包容力
欲しいものなんて数え切れないほどあるよ…汗

⑨マイブームを10個   
1、いちごミルク(おいしい牛乳シリーズのね。)
2、料理(出来ないなりに頑張ってたり)
3、プルコギ(ARATA出演の最新映画!!)
4、豚キムチ(共食いとか言わないで)
5、平成風俗(林檎愛。毎日聴いてるよ)
6、ポテトサラダ(セブンの結構うまいよ)
7、なんか
8、食べ物ばっか。
9、もうない…かな
10、

⑩10人にこのバトンを回す
パスで…!!
10人もお友達いませんv←痛

タケちゃん有難う!!
PR
タケちゃんから!!

▼送り主のコトどう思う?
尊敬しております!!
とても大人だなぁと思います!!私の目標!!笑


▼送り主のどんなトコ好き?
優しさぁぁぁ!!笑顔!!もう全て!!(ぇ
ほとんど人の悪口を言わないトコとか大好きです。


▼送り主と遊んだコトある?
イベントでしかない…泣
是非遊んでやってください…!!


▼遊んだらどうだった?
イベントでの感想でいいの…かな??
素敵様でしたぁぁ!!笑顔が可愛いvV


▼送り主のコト気になる?
え!?どういう意味だろ??でもいつも気になってますよ!
サイトには通わせていただいてますし(笑


▼送り主のコト見たコトある?
もちろん!!


▼見てどう思った?
細い!!


▼送り主に会って言いたいコトは?
いつもいつも有難う御座います…!!
そしてこれからも宜しくお願いします!仲良くしてやってください!!
っていつも言ってるけど。笑


▼送り主を何て呼んでる?
タケちゃんvv


▼送り主とどんな関係?
コス友!!友!友!!友ぉぉぉぉ!!!!


▼送り主に告白するなら電話?メール?会う?
会う!!何処でも行く!!←キモ


▼好きな人、8人に回して下さい!送り返しOKです。
タケちゃん!送り返しとかすみません;
昭!仕事大変そうだけどよかったら!
ぶらつきちゃん!!バトン渡しまくりで申し訳ない…!!;
風ちゃん!!同じく渡しすぎで申し訳ない;

ちょ…4人で勘弁(汗
いつも同じメンバーだからさ…
トホホ(泣
バトンありがとでした♪
これまた志摩さんから!!

1 回してくれた方に対しての印象は?
テンション高い良きお姐たまvv

2 周りからみた自分はどんな子?
痛い子vv笑
ウザイと思われてたらどーしよ。汗

3 自分が好きな人間性について
やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ。
そういうのがちゃんと出来てる人好き。

4 では逆に嫌いなタイプは?
超子供な考えの人・やることやらない人

まぁ自分も人のこと言えないけどね(死

5 自分がこうなりたい理想像
仕事が出来て、でもちゃんと遊ぶ時は遊ぶ。
後輩に好かれるような先輩になりたい。

6 自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
いつも有難う御座います!!こんな奴だけど精一杯生きていくんで支えになってやってください!笑
皆大好きだぁぁぁぁ!!!!v

7 そんな大好きな人15人にバトンタッチ
ぶらつきちゃん
風ちゃん
タケちゃん
みのむしさん
サエたん
葵たん
周さん


いや15人は無理だろ。汗
志摩さんから!!


※バトンを受け取った方は下記にHNを記を載お願いします。

新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐裕→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→朱弥→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→ミサキ →愛→露草→美遼かな→高瀬架夜→真弓→魁→Nz→瞑→リア→梅華→志摩→みゅう

1、貴方のHNを教えて下さい
・みゅう

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
・茶屋

3、いつからこのサイトを運営してますか?
・2005年7月21日

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
・コスサイト

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
やっぱり…
写真のゲスト様
LINK先のサイト様
素材サイト様
辺りですかね!!

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
ぶらつきちゃん
風ちゃん
周さん
葵たん
タケちゃん

よかったらどうぞ!
溜めてたバトン消化しまーす!

これは風ちゃんから!!

好きな色:
白 黒 青 オレンジ 緑など

嫌いな色:
別に無い

携帯の色:
オレンジ

あなたの心の色:
真っ黒vv笑

次に6つの色に当てはまる人にバトンを回して下さい。
赤:
青:タケちゃん
オレンジ:
ピンク→志摩さん
白→昭
黒→サエたん

なんとなくで答えたら赤とオレンジがわからなくなった;
お暇でしたら受け取ってくださいな♪
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター