忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風ちゃんから頂いた!
これ何バトン??笑


*このバトンを回してきた人はどんな人?
風ちゃん!すっごく可愛い私のアイドル(笑
とっても良い子ですvv

*回す5人を最初に書いておく。
ごめんなさい…パスで(汗

*お名前は?
みゅう。


*おいくつですか?
10代です。


*ご職業は?
理容師見習い。
一日11時間ほぼ休憩無しで働いております(汗


*ご趣味は?
趣味…
コス・買い物…とか??;


*好きな異性のタイプは?
さわやか系
笑顔が似合う
優しい
おもしろい

*特技は?
寝る。


*資格、何か持っていますか?
ももも持ってないよぉぉぉ(汗


*悩みは何かありますか?
ありますそりゃーいっぱい。


*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好/プリン・野菜・魚など
嫌/チョコ・マンゴー・ナスなど

*貴方が愛する人へ一言
大好きだぁよ。これからも仲良くやっていこうね。


*回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。

パス。
PR
緋雪から頂いた!

しあわせバトン


■しあわせって色にすると何色?
ピンク…??わかんねぇ;

■しあわせを顔文字で表すと?
パソだと作れない;

■あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。
歌ってる時とかお酒飲んでる時とか大好きな人と一緒にいる時とかいろいろ。


■アホな幸せ
アホアホアホー。

■オタクな幸せ
ポップンのNET対戦で一位になった時。

■レイヤーな幸せ
大切なお友達がたくさん出来ました。

■あなたはしあわせ?
きっと幸せー。

■少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
空を見上げてたり笑ってたりする。

■どんな人のしあわせが聞きたい?

ぶらつきちゃん
風ちゃん
タケちゃん
葵たん

お暇な時にでも答えてやってくださいな!
緋雪から頂いた!


【日常編】

●父親

●母親
・ルーティ(TOD)
●兄
・月(デスノ)
●姉
・びわこ(ササメケ)ビアンキ(復活)弁天(ゾンゼロ)
●妹
・ハルちゃん(復活)
●弟
・八日市(ササメケ)
●恋人
・米原(ササメケ)リオン(TOD)ギン(BLEACH)
いっぱい恋人にしたいのいて書ききれないvv(笑
●親友
・舞子(ササメケ)
●男友達
・まつり(ササメケ)
●幼なじみ
・楽市(ササメケ)ランボ(復活)

【学校編】

●担任
・銀さん(銀魂)
●体育の先生
・道徳真君(封神)
●国語の先生

●数学の先生
・手塚(テニス)
●英語の先生

●理科の先生

●社会の先生

●部活の顧問

●部活の先輩
・桃山(ササメケ)
●部活の後輩
・リョーマ(テニス)ツナ(復活)

【回す人】
●パス。


これ楽しそうとか思ったけどやってみたらあんま思いつかなかった(汗
サエたんから!

【さえこバトン】
*回してくれた人の名前がつくバトンらすぃー


・見た目は?会った事のない人はイメージで
超可愛いv抱きしめたくなる(やめて
すっごく目がくりくりしててホント可愛いvv

・性格は?会った事のない人はコメント(チャット等の)イメージで
超明るくてノリがいい!←これ性格か?笑
良い子v


・恋愛対象にはなりますか?
バッチリ(ぇ。笑


・動物に例えると何ですか?
わ、わかんない…;

・プレゼントは何を送りますか?
何がいいかな?悩むぅー

・一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
カラオケ!買い物!!
カラオケとかサエたんの歌聴いてるだけでおばちゃん感動。笑

・あだ名をつけてください
サエコモン←デ○モン!?笑
ごめんなさい(土下座

・バトンを回す人
ぶらつきちゃん
風ちゃん
志摩さん
葵さん
タケちゃん

よかったら受け取ってくださいな♪
志摩さんから!
なりきりバトンはごめんなさい;あれ私には無理そうです…(汗
魔女子になりきれない;




・現在使用している携帯はなんですか?
W31CA

・携帯の色は?
オレンジ

・自分の携帯のココが自慢!
画質良い!

・待受画像は?
林檎ちゃん
毎日変えてるけど毎日林檎ちゃん♪

・サブ画面は?
サブ画面がごさいません。

・持ってる着メロ&歌
50曲くらい入ってるかなぁ
まぁ言うまでもないですが林檎ちゃんばっかです(笑
あと宇多田とかポップンとかゲーム系の着メロがいくつか…

・個別着信音をつかってますか?
使ってますん←どっち

・ストラップはつける派?つけない派?
つけたいけどつけられない!!(泣
なんかこの携帯変なとこにストラップつける穴があるんです;

・使ってるHNはいくつありますか?
二つ。前は三つだったかな

・本日の着信回数
6件。

・本日の発信回数
4件。

・電話派ですか?メール派ですか?
メール派。ホントは電話がいいけど…金かかるから(笑

・携帯のアドレス帳のメモリ数は?
全部でいくつかはわからない;
入ってるのは62件くらい。

・誰の画像が多く入っていますか?
そりゃぁ林檎様ですよ。

・恋してますか?
最近獄寺に恋してますv(キモ

・会社もしくは学校まで何分かかりますか?
20分~30分くらい

・一番好きな時間帯は?
夜2時以降。寝てる時が一番幸せvv笑

・最近何で泣きましたか?
なんだっけな?

・たまご焼きにはソースをかけますか?醤油をかけますか?
しょうゆだろ!!ソースは好きくない。

・好きなミュージシャンは誰ですか?
なんかいも言うようですが

椎名林檎嬢

マジ大好きだぁvv
あとは宇多田ヒカルとかいろいろ。

・使っている整髪料はなんですか?
VS

・付き合って下さい。
私なんかでよければ(笑

・今欲しいものはなんですか?
金。服。バック。靴。綺麗な顔。スタイルのいい体。
欲しいものだらけだぁ

・好きなスポーツはなんですか?
バスケ。

・好きな歴史上の人物は誰ですか?
いない。

・彼氏と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
アクセ?わかんねー

・おじゃる丸に出てくるアカネ,キスケ,アオベエ誰がすきですか?
キスケ!!

・男の人に求めるモノはなんですか?
優しさ。

・好きな場所はどこですか?
布団の中v夢の中(夢なんて見ないけどな。笑

・寒がりですか?
ちょっぴり寒がり。

・好きな魚は?
さんま。美味いよvv

・最近読んだ本は?
ナルト

・尊敬している人はいますか?
いますよ~

・好きな本は?(何でも可)
マンガ。
多分書ききれない。

・好きなゲームは?
TOD・TOD2・クロノトリガー・クロノクロス・FF6~10-2・ポップン・三国無双など。

・次の人への新しい項目を考えてください(あなたも答えてください)

・好きな歌の歌詞は?
好きな人や物が多過ぎて
見放されてしまいそうだ

林檎ちゃんの月に負け犬より。
曲と題名一致してるか不安だ(笑

・次に回す人を指名してください。
ぶらつきちゃん
風ちゃん
みのむしさん
サエちゃん
タケちゃん

暇な時や日記書くのに困った時などにどーぞ(笑
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター