忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人で和室撮影会してきましたー。
BLEACHとpop'n合わせしてきました!
タケちゃんが阿近とギン、絳さんがイヅルと乱菊、ぶらつきちゃんが六、私がギンとムラサキやってきた
ムラサキはリベンジ!ギンコスは約三年振りでした!
初めてイヅルと写真撮った。三番隊いい。大好き。
そして阿近しゃぁぁあっぁぁぁあああああぁん!!!!
タケちゃんの阿近マジ最高…結婚して…
とりあえず幸せでした。これ以上語ってものこが変態扱いされるだけなので写真いこうかそうしよう。












ムラサキ/のこ

眉毛とさよならした。
どんどん恐くなっていってる気がするよ^^^^^^
眉毛ないとどうしても…ね












六/ぶらつきちゃん

キタァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじぶらつきちゃんの六大大大好きなん だ け ど !
マジ可愛くてかっこいいまじで反則これもうホント愛してる!!!!!!









六紫愛。
マジこの二人大好き!!つかぶら六大好き
この二人は最早セットですよね^^
ぶらつきちゃんの六がいなきゃもうムラサキやらん!!笑
つか今までずっとそうだったね^^^^^^今更か!



鰤画像は追記にて!
PR
8/19進修館行ってきました!
前半はジャンルバラバラで後半はpop'n合わせしてきた。
ぶらつきちゃんにアスカ衣装を貸したんだけどありえない可愛さだた。
天使やーこの子天使やーーー
もっとおなごコスするといいよマジで
私はと言うとまたウラたロスやってきました
正直見飽きたよ(笑)誰か私のために浦やるといい。
カラコン新しくしたらぶらつきちゃんにちょっと攻めっぽくなったって言われましたwww
今までのやけに女々しかったからなー
後半は久々ポプ!!!!お互い二年ぶりとか^^
やっぱ六紫ダイスキだよ。いいよねこの二人。
しかしぶらつき氏の六いい。大好きだ馬鹿野郎!!!!!笑
会場に着いたのが遅いし着替えとかで後半撮影時間15分くらいしかなくて全然写真ありません^^^^^^
写メすらないんです…。涙
でもでもポプ案外人気でこの短時間でいろいろな方に声かけてもらえました。
ありがとうございます!



平日イベントって人少ないし最高。












アスカ/ぶらつきちゃん

ああああああああああ可愛い!!!!!!!天使!!!!!!!
アスカはツンデレだけどぶらつきアスカはデレデレな感じ。
ツンの部分が見えない。マジ可愛い。
このアスカと合わせ出来るなら綾波やってもいいって一瞬思った、一瞬ね。
絶対綾波似合わないかわ合わせするならカヲル君かなw
また衣装一式貸すから是非やっていただきたい^^^^^^












浦/のこ

コメントできません^^




六/ぶらつきちゃん




ムラサキ/のこ





このムラサキ化け物wwwww
六紫大好きだぁあああああああああ!!!!!!!!!


ぶらつきちゃん、参加された皆様お疲れ様でした!!
ぶらつき氏とロケ&撮影会行ってきました!!
マジいい。ロケいい。ロケ大好き。
ロケ地まで歩いたんだけど…この日かなり暑くて脇に汗がwww
写真撮る前にTシャツが湿ってたwww
ロケは某川に行ってきたんだがかーなーり良いロケーションすぎてやばいかった。
最高にいい写真が撮れた!ぶらつきちゃん撮り方上手い!
そして私の下手さに絶望した。レンズは神だけど
途中から雨がポツポツ降ってきて帰ることに。
撮影会をするべく一回家へ。ぶらつきちゃんはバスで私はチャリ。
バスと競争したよ☆勝ったよ☆
本気出せばモノレールと同じ速さで走ります。ホントだよ
…もっと詳しく色々書きたかったんだけど忘れたよ(死
とりあえず言えるのはやっぱりぶらつきちゃんとは気が合うってことかな^^
好きになる物が一緒なんだよね!とりあえずGOTA応援しようか^^













渡/ぶらつきちゃん

渡可愛すぎじゃね??やばくね??萌死ぬわーキュン死にするわー
















イ有斗&Dイ有/のこ

最後にちょっとDもやったー
D侑なんつー顔してるのwつかエクステうねってた、軽くショック





追記にて撮影会写真!
あああああ二ヶ月も放置しちゃったよ!
これからはちゃんと更新するよう頑張ろう…
速報とか…半年前だぜ…








6/15電凹 左から璃久・のこ・ひこ・砂生

幸せ、ホント幸せでした。
ひこタロスのかっこよさと面白さに泣けた。
すなタロスのかっこよさと可愛さに泣けた。
りくタロスの可愛さと優しさに泣けた。
泣けるでぇ!電凹最高!電凹ありがとう(笑
こんなに笑ったの久しぶり!マジ笑い死にするかとオモタ!
みんな大好きです…!!!!!!
初めて会ったとは思えないくらいの盛り上がりだったと思う。
残りの写真は追記からどーぞ。
この日初進修館行ってきました!
いい。もうすべてがイイ。最高気に入った大好き進修館!!
が、遠いwww片道約1000円www
でも好き。平日イベントとか撮影会あったら絶対いく。
一緒してくれる方がいればねwwwww
で、相方と行ってきたんですがうちらいつでもふりーだむ。
やりたいのやる。って感じなんです^^
香南がミク&レナで私が良たろ&リナリーでした^^^^
今度はらきすたとかエヴァとか合わせようね^^^^^^
ミクのウィッグカット&セットを頼まれ、朝方まで頑張ってやりました(笑
って言っても大した出来でもないので。ごめんよ香南たん。
でももうあれでしょ、香南さんのウィッグカット&セットは私担当だよねw
でもでも報酬として今度ミク衣装一式貸していただけることになった!ありがと^^
で、香南のミクが予想以上に萌えた。何この可愛さ異常。
めっさ可愛い。これ見て萌えないと言う男は男と認めない(おま
私は電凹コス初めて約一年、やっと憑依されてない主人公をやってきました(笑
まぁどうやったってTKR顔にはなれないよね知ってた、うん知ってた。
後TKRの眉の太さにビックリしたよ^^どんだけ太いんだよ。
後半は香南がレナ、私がまたもリナリー。
すみません香南さん、レナの写真全然こっちに無いんですけど。
悔しい。おじちゃんもの凄く悔しいよ。
リナリーはもうやりすぎました。しばらくやらない。
次やるなら人形リナリーがやりたいなぁ~
しかしこの写真は詐欺だよね^^上からのアングルはホント詐欺だよね。
それと撮ってくれた香南の腕が良すぎです。
え、これ誰って感じwwwww



んでは写真。
















ミク・レナ/香南
















りょうたろ・リナリー/のこ


基本的にのこを撮る時は上からでお願いします(笑
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター