忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ二ヶ月も放置しちゃったよ!
これからはちゃんと更新するよう頑張ろう…
速報とか…半年前だぜ…








6/15電凹 左から璃久・のこ・ひこ・砂生

幸せ、ホント幸せでした。
ひこタロスのかっこよさと面白さに泣けた。
すなタロスのかっこよさと可愛さに泣けた。
りくタロスの可愛さと優しさに泣けた。
泣けるでぇ!電凹最高!電凹ありがとう(笑
こんなに笑ったの久しぶり!マジ笑い死にするかとオモタ!
みんな大好きです…!!!!!!
初めて会ったとは思えないくらいの盛り上がりだったと思う。
残りの写真は追記からどーぞ。

本当に楽しかった!!!!笑い死にするかとオモタ!!!!
でも最初は不安でいっぱいでした。だってひこ以外初対面だったから!
ひこに会ったのも二年前が最後で砂も璃久たんも初めてお会いする方だったので…緊張せずにはいられないよね。
しかも当日私遅刻したし(最悪)本当にその時点で終わったと思った^^
でも会ったらみんないい人達で…泣けた。
そして細いし美人揃い^^私一人縦横でかかった^^^^泣けるでぇ!
泣き虫な私はみんなの優しさに涙をこらえるので必死だったよ(笑
みんな大好きだぁぁああああああ!!!!!
とりあえずみんな写真見るといい。
本当にイケメン揃いだから。一人ただのリーマンが混ざってるけどね!
写真いくぜぇえええええ←無駄にテンション高







桃/ひこ

な に こ の イ ケ メ ン 。
ご馳走様です。なんでこんなにカッコイイの。
本当に抱きしめたくなった。ひこモモいいいいいいい!!!!
もっともっとモモやって欲しい^^ スキ!!!!
今回この合わせが実現したのはひこのおかげで本当に感謝。
本当に面白くて良い方でした!







浦/のこ

丁度浦コス初めて一年になりました。
なのに未だにポーズに困ったりなんの成長も見られません^^
しかもこの日の写真どれも緊張してて全然顔つくれてないwww
新しいレンズは良い感じ。やっぱ綺麗だ!
でもまだ慣れてない。レンズのこといっぱいアドバイスくれた春日部さんに本当に感謝してます!
有難う御座いました!








金/砂生

こ れ は な ん と い い キ ン タ ロ ス 。
え、電凹初めて??この日徹夜??なのにこのクオリティ??
神降臨。イケメンすぎてヤバイ。大好き。
ちゃんと三次元だからメイク薄めとかキャラに似せようという気持ちとか凄い色んな面で尊敬。
全部がカッコイイんだよね…!!もう今言えるのは好き!それだけ!←








龍/璃久

テ ラ カ ワ ユ ス 。
この可愛さ異常。抱きしめたくなるよホントに…!!!!!!
小道具とかいっぱい用意してて凄かった!絵が凄く上手なの!!!!
表情とかも雰囲気出てて可愛かった。
今回一番喋らせて頂いた!凄く優しいイイお姉さんでした♪
璃久たん大好き!!!!





浦やっててよかった、本気でそう思った。





素敵すぎ、鼻血出るわ。←



本当にほんとーーーーに楽しかった!
皆大人で面白くて優しくて本当に楽しめました。
マイミクさんはみんな晴海で会えなかったのが寂しかったけど好きなレイヤーさんに会えたしよかった。
って言うか皆の友達神揃い^^^^^^
アフターが最高でした。笑い止まらなかったwww
まさかあそこで飲むなんて思ってもみなかったwwwww
ひこのテンションが変だったり砂のヘビの話にビックリだし璃久たんのひこに対する突っ込みが的確でホント最高!!!!
素敵すぎる!!!!
呼び捨て&タメ語でいいよーってみんな言ってくれてとてもフレンドリーな方ばかりで、本当に泣きそうになったよ。





またこのメンバで合わせ出来ることを願ってます…!!本気で!!!!
正直電凹リベンジしたい…!!!!
本当に最高の思い出になりました!ひこ砂璃久有難う!!!!
お疲れ様でした♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター