忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報もっと早くあげようぜ自分…




この日はひこと進修館行ってきた!
露ライナと米英合わせしてきた!
写真いっきます!















ロシア/ひこ

ひこのロシアイケメンすぎる!
こんなイケメンが座る時によっこらセッ○スとか言ったなんてそんなw
マジ爆笑したwww












ウクライナ/のこ

衣装糞汚いwウィッグ一切いじってないしリベンジしたい。
カチューシャコピックで塗ったんだけど思った以上に綺麗に色出てよかったー








姉弟合わせ萌えた!!!!!
後半写真は追記で!

PR
ほら、まだサイトにup出来てない写真だし速報だよね速報^^
いいい一年以上経ってたって速報…だよ!!!!(必死












ラム/魅月ちゃん

あああああああああああラムちゃんだぁああああぁあぁぁあああ
ハァハァハァはぁぁhぁxはxhぁはすはすhすはぁhぁh
可愛いーーーー!!!つか細い!!ビキニラム最高!!
もっとやればいいと思います。ランちゃんとか弁天様とか…
可愛いよーホント可愛い
美人さんでなんでも似合う魅月ちゃんが羨ましいのです。








小宮山ヨウ/のこ

つか誰ですかwww前日に急遽用意しました。
そう金ちゃんウィッグを犠牲にして…なのにこの結果…泣ける
イケメン顔にはなれませんでした。












亜紀人/ぶらつきちゃん

今回訳あって眼帯をはずせなくてぶらつきちゃんは亜紀人のみ。
あああああ可愛いーーーー!!!!ぶらつきちゃんもなんでも似合う
これ衣装全部貸したんだけど…もうあげるよだからもっとやるといい
つか衣装持ってるのに私一回もやってないwww
ウィッグが古くて変なクセついちゃってて…
衣装はあげてもいいけどウィッグは買い直してね(笑




二着目以降は追記からどうぞ!
一年前の写真を速報としてあげるのどうなんだろうかw
もう速報でもなんでもないwww


初 ヘ タ リ アーーーー!!!!!!
なんとか墺衣装間に合いました^^型紙なきゃ死んでた。
ありがとうらんま(チャイナ)型紙。
しかしらんまの時丁度良かったのに墺衣装はかなりデカくなってしまったのは何故。同じ型紙なのに
ああああああああしかし本当に楽しかったのである。
この面子好きすぎる!!












独/ひこ

ドイつゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ
ちょ、独がこんなに似合うとか凄い!!!!
ホントひこイケメン顔だよね。眉と目が近い。かっこいい
ねぇなんでこんなに独似合うの!?オールバックすげぇーーーー
私にウィッグセット上手いとか言うけどひこもかなり上手いと思う。
ほら、元親とか!凄いよ!!ああああああひこ独はぁはぁはぁはぁ












墺/のこ

マリアツェル褒められた!笑
でもウィッグの色明るすぎたー、買い直す。
墺は表情つくるの難しい。
つか私太りすぎねwどんどん太ってくwww人じゃなくなるwww





あああああ幸せぇええええええ



これはリクたんとこから貰ってきて少し加工した!
正直加工ってどこまでしていいかわかんないよね…
ほら、自分はガッツリ加工するけど合わせした人とか加工しなくても全然綺麗なんだけど(被写体がいいから)自分だけ加工してると不自然じゃないですか…難しいよね…ボソボソ
青が綺麗。つか璃久たんのカメラテク神…!!!!!


次後半!!












シー君/璃久たん

うわぁぁぁああああああああああああ何この可愛さ!?
童顔だよね!羨ましいな!ホント可愛くて抱きしめたくなる!!
そして腹チラ…ご馳走様です。
璃久たん本当に肌綺麗だよねー!
衣装がまさかのハルヒ制服を改造したとかw凄いwww












米/のこ

まさかメリカまで出来るとは…!!!!
優しい優しいひこが衣装一式貸してくれました。
本当に有難う!!この日のために上着作ってくれたとか…本当に泣ける。
優しい…優しすぎるよひこ!!
そしてこんなメリカでごめんなさあああああああい(汗
米は墺よりは表情作りやすかった。笑




萌 え る



シー君エンジャル!!!!!



二人とも大好き!!



さっきのは少しブレ気味だったのでもう一枚^^



これ超お気に入り!!シー君可愛いし後ろ最高www
なぜか英のピンがありません。え、私撮り忘れるとか馬鹿でしょ??
後半の家族写真の時、もう外が暗くなってきちゃってあんま撮れなかった…
なので是非リベンジしたい!!家族いいよ!萌える!!!!


アフターは韓国料理!美味しかった!!
この面子、イベントも楽しいけどアフタも楽しみの一つです。
ひこ面白すぎるwww璃久たんも最高www毎回腹筋痛くなるwwwww
大好き\(^0^)/
本当にお疲れ様でした!また合わせしよーね!!
ロケ写真速報いっきまーーーーーーす!


弐識さんとロケしてきました!
お互いの地元が割と近くて弐識さんが車を出してくださり行ってきました。






アルト/弐識さん

二枚目お気に入り!!
結構曇ってたんだけど空綺麗に撮れてよかった…!!








瑞希/のこ

また一人で花君やった、一人で…一人で。←
いい加減誰かと合わせしたい…
実は前日仕事でトラブって号泣したもんだから目のした半端なく腫れてたw
加工してなんとか誤魔化した。



後半は追記からどうぞ。

八月ももう終わりですね。はやい!
八月は遊びまくったー。お金がありません!貯金なんてありません。
下三桁ですよ、ATMで下ろせません^^
夏満喫しすぎた!遊びすぎた!今までで一番お金ない!!!!
もういい大人なのに貯金まったくしてないとかダメ人間すぎる。
のこ糞ダメ人間!!!! もう今年新作入れるのは控えよう…
決まってる新作は…

けいおん/唯(ED衣装)
pop'n/リンリン
BLEACH/ネム
ヘタ/伊

かな。月一で用意する感じですね^^馬鹿か^^^^^^
自分不器用だから月一で衣装作るのキツイんです(笑
貯金は来年から頑張ります。←
来年試験だし遊んでられんしな。
宝くじ当たらないかなー





せっかくなので八月を振り返る!速報だよ!
しかしのこオンリー^^サーセンwww
ほとんどキュアに載せた写真です。


8/9進修館 ひくらし/詩音

この日は5人で女の子合わせでした!凄く皆可愛かった!
三脚立てて集合結構撮ったからデータ楽しみ^^




8/16となコス pop'n/ムラサキ

眉毛ねぇ^^^^^^
前日に一番短いバリカン突っ込んできたよw
この日はさすがとなコスってくらいお友達にいっぱい会えて幸せでした!




8/23プラザ平成 ボカロ/KAITO

なんかヘッドフォンの上からウィッグ被ったんだけど途中でヘッドフォンが浮いてきた。まぁ言わずとわかると思いますがウィッグも浮いてきて頭が長くなりました。
しかも新しいところでヅラ買ったんだけど、後ろ切りすぎて跳ねちゃってはねちゃって…なんかもうカリメロですよね。そう、まるでたまごの殻を被っているかのようでした。
リベンジ希望




8/28朝霞 けいおん/唯

一番新しいやつ。これぞ速報!!最速!!!!!!!!!!!!!!!!
まだキュアにもupしてないぜ、珍しいだろ^^
ウィッグ難しい!色ちょっと薄かったかも…でもこの色好きだ…
黄色いカチューシャしたらハ○ヒですね。唯もKAITO同様頭長くなったwなんか元々てっぺんがはねてると言うか盛り上がって…いや、私の頭が長いだけかもしれない←



同じく朝霞 とらドラ/みのりん

唯と同じ髪型になったwただの色違いですねwww
化粧ちょっと濃かったな
しかも姉にお前は赤似合わないと言われました、撃沈。







見事におなごばかりwwwメンズやりたいな!ホモホモ!!←
今年男装って八戒、伊、フィン、劉鳳、浦くらいかな?
まぁ月一でやるくらいか。女の子も好きだし丁度いいかもなー
今年中に花京院作れたらいいな…
どうしようジョセフの全裸って単語が頭にずっとあるんだ
ぶらつきちゃんがまさかのジョセフやってくれるって言うから!!!!しかも全裸!!!!!!!あれ、違う?半裸だっけ??どっちでもいいよ!!!!!!!!!!!愛せるから!!!!!!!!!!
ジョジョ熱いぜ…




私1日に追試あるんだった、日記書いてる場合じゃないwww
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター