忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぶね!今月一回も更新しないとこだった…!!
最低でも月一更新!頑張る!!











ハルヒ/魅月ちゃん

可愛い目デカ!!しかも細いし!
いつも痩せたいとか言ってるけどそれ以上痩せたらブルックになりますよw
うん、むしろ太ってくださいってくらい心配になる細さ(笑




長門/のこ

この日の長門ダメダメだった



後半は追記よりどーぞ。
PR
この日のことはみくるが可愛くて凄くスカートがミニだったってことしか覚えてない。
写真いってみようか←
















みくる/ぶらつき

天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この可愛さは異常ですよね!!!!!似合うと思ったんだ!!!!!
ギュって抱きしめたく可愛さ


続きは追記よりどうぞ!


この日はひこと晴海行ってきたー
でも雨っつーか曇りだったし土曜日なのに晴海混み気味でいい場所取れなくて三時とかに切り上げて帰った。 上野行ってゲーセン行ってご飯食べて話してカラオケ行って楽しかった!
こういう日も悪くないね(´∀`)
しかし写真が全然ないのでリベンジ希望、ひこの普ヤバいイケメンなんだもん…
好きだ…ス/ウェー/デンもね!!
最近思うんだが自分ひこ好きすぎて気持ち悪いwwwごめんねひこwwwww
でも気が合うって大事よね^^


で、本当に写真ないんですがとりあえず一枚ずつ置いてきます。
しかしホントひこ普イケメンすぎるだろ…



普/ひこ




墺/のこ

衣装作り直したい…
お疲れ様でした^^
もう一年半前の写真ですw
せめて一年以内で速報出来るよう頑張ります…!!!!






この日はがろっちとぶらつきちゃんとTFT参加してきました!
がろっちとはこの日初めてお会いしたんだけど、初めてな感じ全然しなかった。
まぁぶらつきちゃんを通して少しメールでやりとりはしたんだけどね。
しかし私は会う前から愛してるとか気持ち悪いことばっかり言ってた^^^^^^だって愛してるんだもの^^^^^^ スクライド知らないがろっちにカズマやったら絶対似合うよ!って言ったらすぐスクライド見てくれたからね! しかもハマってくれたからね!なんて良い子!!!!
そしてこの日のために衣装も頑張ってくれました。ああ…がろっち大好きだ…愛してるぜ…
ぶらつきちゃんもかなみたん用意してくれて…本当二人とも大好き!!!!
前半はエアギア合わせの予定が私準備間に合いませんでした。
二人ともスクライド用意頑張ってくれたのに私何やってるのほんと馬鹿だろ 。ごめんねぇー涙
次はちゃんとがろっちの希望通り林檎かシムカやるから!!待ってて!!!!











イッキ/がろっち

がろっち肌綺麗だな!加工入らずだぞ!!!!
そしてイッキイケメンはぁはぁはぁ









亜紀人/ぶらつきちゃん

可愛い…ホントこの子可愛い…
もうずっと亜紀人やるといい…ウィッグあげるよ!
超糞なウィッグでよければ←










今度はカズ様で混ぜて頂きたいです。
二枚目の亜紀人が可愛いよーーーーー





続きの写真は追記からどうぞ^^
この前のイベレポしてみる!写メ日記に書いたやつなんだけどね(笑
本当に今Wが熱い…!!!!!どうしたらいいの…!!!!
香南と二人で盛り上がってるw今度薄い本借りるんだ^^^^^^楽しみ^^^^^^



TDCって二回目?くらいなんでよく知らなかったんだけど前売り券か、当日券(100枚限定で私たちが着いたときには完売)を持ってないと入場でないというのを、現地で初めて知って絶望したけど…親切なお姉さんが定価で譲ってくれた!!女神!!!!本当に綺麗な方だった。とても感謝です!!!!
しかし私カメラ忘れて写真は全部香南に任せましたw何してんの私…
友達にも会えたし何より可愛いフ/ィリ/ップとデート出来たのが凄く嬉しかった!久々乗り物乗ったけど怖かったんだぜ…でも絶叫好きwこういうとこがMなのかなwww
プリクラ撮ったりバスケしたりゲーセンデートも楽しかった(笑
とりあえず香南のフ/ィリッ/プ君が異常な可愛さでしたありがとうございます!!!!!!!!!そしてあんなにウィッグセット頑張ったのに私の翔/太/郎は糞でした^^^^^^桐山氏イケメンすぎる無理^^^^^^^^^^
次やる時までにもうちょっと私の翔/太/郎どうにかしたい…
とりあえず顔痩せしたいな!



/


最近のプリクラは色んな意味で凄い。
とりあえずPCで見ると画像デカイよね!


参加された皆様お疲れさまでした!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター