忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前の写真を速報としてあげるのどうなんだろうかw
もう速報でもなんでもないwww


初 ヘ タ リ アーーーー!!!!!!
なんとか墺衣装間に合いました^^型紙なきゃ死んでた。
ありがとうらんま(チャイナ)型紙。
しかしらんまの時丁度良かったのに墺衣装はかなりデカくなってしまったのは何故。同じ型紙なのに
ああああああああしかし本当に楽しかったのである。
この面子好きすぎる!!












独/ひこ

ドイつゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ
ちょ、独がこんなに似合うとか凄い!!!!
ホントひこイケメン顔だよね。眉と目が近い。かっこいい
ねぇなんでこんなに独似合うの!?オールバックすげぇーーーー
私にウィッグセット上手いとか言うけどひこもかなり上手いと思う。
ほら、元親とか!凄いよ!!ああああああひこ独はぁはぁはぁはぁ












墺/のこ

マリアツェル褒められた!笑
でもウィッグの色明るすぎたー、買い直す。
墺は表情つくるの難しい。
つか私太りすぎねwどんどん太ってくwww人じゃなくなるwww





あああああ幸せぇええええええ



これはリクたんとこから貰ってきて少し加工した!
正直加工ってどこまでしていいかわかんないよね…
ほら、自分はガッツリ加工するけど合わせした人とか加工しなくても全然綺麗なんだけど(被写体がいいから)自分だけ加工してると不自然じゃないですか…難しいよね…ボソボソ
青が綺麗。つか璃久たんのカメラテク神…!!!!!


次後半!!












シー君/璃久たん

うわぁぁぁああああああああああああ何この可愛さ!?
童顔だよね!羨ましいな!ホント可愛くて抱きしめたくなる!!
そして腹チラ…ご馳走様です。
璃久たん本当に肌綺麗だよねー!
衣装がまさかのハルヒ制服を改造したとかw凄いwww












米/のこ

まさかメリカまで出来るとは…!!!!
優しい優しいひこが衣装一式貸してくれました。
本当に有難う!!この日のために上着作ってくれたとか…本当に泣ける。
優しい…優しすぎるよひこ!!
そしてこんなメリカでごめんなさあああああああい(汗
米は墺よりは表情作りやすかった。笑




萌 え る



シー君エンジャル!!!!!



二人とも大好き!!



さっきのは少しブレ気味だったのでもう一枚^^



これ超お気に入り!!シー君可愛いし後ろ最高www
なぜか英のピンがありません。え、私撮り忘れるとか馬鹿でしょ??
後半の家族写真の時、もう外が暗くなってきちゃってあんま撮れなかった…
なので是非リベンジしたい!!家族いいよ!萌える!!!!


アフターは韓国料理!美味しかった!!
この面子、イベントも楽しいけどアフタも楽しみの一つです。
ひこ面白すぎるwww璃久たんも最高www毎回腹筋痛くなるwwwww
大好き\(^0^)/
本当にお疲れ様でした!また合わせしよーね!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター