忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約五ヶ月も経ってたら速報じゃないね。笑



31日は所沢平日イベントに参加してきました。
やっぱ所沢いいね。
1日は進修館だったのですが中止になりました。
武蔵野線2時間近く止まってたよ。
お会い出来なくてすみませんれいらさん…!!汗
デスノとらんま合わせは延期になりました。
予定通りにいかない流石私^^^^^^←反省しろ
二日間本当に有難うぶらつきちゃん!!
そして色々すみませんでした(土下座



写真貼り!












ニア/ぶらつきちゃん

カ ワ ユ ス
何この可愛さヤバイやばいヤバイって。
つか三枚目の写真良くない?上手く撮れてると思いません??
超お気に入りなんだけど
つか私これ自画自賛じゃない?笑












リナリー/のこ

リベンジしてきましたリナリー。
サイドの髪が短くて丸い輪郭を隠せないでいたので髪足してみました。
つか白飛びハンパねぇ^^顔汚いからこれくらいが丁度いいか^^^^^^
あとね、そろそろアレンとかラビとかと合わせしたいの(笑


後半!!












イ有斗/ぶらつきちゃん

イケメンすぎるだろ^^
私の彼氏ですってみんなに自慢したい^^^^^^








Dイ有斗/のこ

この日風強くてセットした髪が悲惨なことに…
使える写真がありません(涙





零組キタァァァァァァァァァアアアア!!!!!!!!!
幸せすぎます。有難う御座いましたぶらつき様。
何気に零組合わせ初なんだ。
零組の素晴らしさを改めて感じました。
というか季節感無さ過ぎる(笑)




ぶらつきちゃん、参加された皆様お疲れ様でした!!
PR
とりあえず写真だけ…!!
最近疲れ気味でPCやる元気すらない(汗
前半は和+制服イメージでオリジナル合わせ
後半は銀魂&電凹。








セーラー/魅月ちゃん

この日は魅月ちゃん撮影会だったと思うよ!
と言うか私が気持ち悪いくらいひたすら撮ってただけか^^ごめん^^^^^^
あぁーホントめっさ美人さん!!
可愛くもあってかっこよくもあり綺麗でもあるなんて…ずるい(笑








学ラン/康ちゃん

なんというイケメン^^^^^^
付き合ってくださいwww
相変わらず康ちゃんの写真少ない…もっと撮らせて!!





萌をありがとう。




紅のブタ/のこ

ガッカリだよ^^色んな意味でな!
学生と言うより女教師www




後半いってみよーぉ。






土方/魅月ちゃん

これはマズイだろ。土方ファン皆キュン死にするわ。
イケメンすぎる…!!!!




沖田/康ちゃん

か、かかかかかわいい。
康ちゃんおなごコスするといい。絶対可愛い。
そしてお願いだからもっと撮らせて(笑






私の土方と沖田^^←自重




K良/のこ

リベンジきぼ。
キンちゃん何回やっても納得いかない、なぜ。
あ、あれだ、整形か^^^^^^



魅月ちゃん康ちゃんお疲れ様でした!!
放置すみません…生きてます、なんとか生きてます。
速報いっきます。二月のだけど^^
でもレポって言ってももう忘れたから書けない(ちょおま
この日は珍しく魅月ちゃんと女の子オンリーでイベ参加してきました!
二人ともジャンルバラバラで。
とりあえず寒かったのは覚えてるwww
外寒いせいで全然写真撮れなかった
後私は写真を撮るにつれて下手になってる気が…
一眼難しいなぁ…
ニコンがいいなやっぱ←自分の腕の無さをカメラのせいにした
レンズ欲しいなぁ~
今回かなり微妙な気が…色合いが悪い?わかんねー涙
設定いじってみるんだけど勉強不足で全然わからん
カメラも奥が深いアルネ



では写真。前半












ナミ/魅月ちゃん

本当は私がサンジでワンピ合わせだったんだけどサンジ用意間に合わなかった(くたばれ
ほんと申し訳にゃい…
でもナミさん撮れてよかった!
予想以上の可愛さに鼻血出すかとオモタ








紫亜/のこ

フ ル 加 工 。
念願の紫亜だったんだけど…リベンジしたい
自毛はいかんね。ウィッグでやりたいな。


後半いってみよぉ。








サンホラ

ごめんキャラ名わからんw
とりあえず魅月ちゃんが美人だってことはよーくわかりました^^




ゴスロリアスカ/のこ

痩 せ て ^^^^^^^^^^^^^^^
そしてもう少し可愛く笑えるようになってから出直してこい。






魅月ちゃんはおなごもカワユスだし男装も似合うしホント羨ましい
私女の子やってる時くらい可愛く笑えないのかな^^^^^^
そんな感じでお疲れ様でした!笑
11日お台場のイベに参加してきましたー^^
しかもあの神な春日部さんと合わせしてきました…!!
うん、ホント色んな意味で神でした←褒めてます
相変わらず電凹な感じで。相変わらずウラなんかをやってきました。
最初絶対緊張して喋れないよ…どうしようと思ってたんですが、最終的に有り得ないくらい喋ってたw
ごめんなさいwww
とりあえず噂通り着替え早いの春日部さん…
待たせてすみませんでした…。
なのでいつも以上に早く化粧済ませたもんだからかなり化粧薄かった
そして汚かった。ホント一日春日部さんのカメコでいたかった^^^^^^
撮影開始。初会場だったのですがかなり綺麗なところでした。
春日部さんのカメラまじ綺麗!
なんかホントうちのカメラがおもちゃに見えたよ☆涙
春日部さんはカメラに詳しいし構図とか撮り方とか色々勉強になりました。
なのでかなりいい写真が撮れた!!!!
青い豚はもう話にならないけど^^痩せて出直してこい^^^^^^
アフタでは色々と話まくって超楽しかったー
この世界に入ったきっかけがお互いハンターのアンソロとかw偶然www
声優の話やらジバク君とか改造とかマイナー作品の話やら…普段あまりしない話が出来ました!
調子こいて長々と喋り続けたのはそうこの私。
すみませんでした(本気土下座
こんな奴ですがまた是非併せお願いします春日部さん…!!!!
テイルズとか金浦とかジャンレツとかマジでお願いします!!!!



では写真!






















R良/春日部さん

キ タ コ レ

え、何このイケメンであり可愛くもありみたいな…完璧すぎる…!!
細い!目パッチリ…!!羨まし…!!!!!
こんな素敵なリュウちゃんと合わせ出来て私は幸せ者です。
もっともっと春日部さんを撮りたい。
専属カメコになってもいいですか^^^^^^←自重













U良/のこ

春日部さんの撮り方が上手くて感動しました。
私浦やりすぎね^^痩せろよ^^^^
つか誰か私のために浦やってくれ。





参加された皆様お疲れ様でした!
この日はサークル参加してきました!
かーなーり久々のサークル参加!多分二年振りくらいかな??
まぁ相変わらず徹夜だったわけで(笑
前日の夜の時点で一個もグッツが出来てなかったとか^^やる気あるのかこいつ^^^^^^
まぁ徹夜した結果ラミカ・ポストカード・シールまで作った!
やれば出来るもんだな!!笑
写メだけどラミカはこんな感じに出来ました。



最後に桃色付けしたんだけど時間無くてベタ塗りwごめんwww
でもでも嬉しいことに完売しました!!あざーす!!!!
入場してサークル準備を武田(サークル相方)に任せぶらつきちゃんと更衣室へ。
ぶらつきちゃんにはリュタで売り子をお願いしました^^私はウラで。
私服で合わせて売り子…のはずがほとんどサークルにいなかったとか武田ごめん(笑
やっぱりコスプレに走りました。すみません
着替え終わってサークルに戻ったらすでに私のラミカが後二枚くらいしか無かったんですよ!!かなり早く売れたみたいで…!!
マジ嬉しいです!!徹夜で作ってよかた!!
で、コスの方はと言うと…まぁ一時間しか寝てないし仕方ないかな
顔が死んでる^^もう笑えてない^^^^^^
まぁダラダラ書いててもあれなんで写真いきまっか!笑








良たん&モモたろ/晃ちゃん

とりあえずもっと良ちゃんやるといい…!!!!
そしてモモで私とデートすればいいじゃない^^
結婚してください(黙れ





はなたん/魅月ちゃん

え?本物??何このくぁわいさ
もっともっとハナちゃんやってよ!!
って言うか後半の金ちゃんの写真まともなの一枚も無かったよw




りゅうたろ/ぶらつきちゃん

もう何も言うことはない(ちょ
相変わらず可愛いんだよちきしょー!!!!!!
そろそろ襲われるよ、私に←自重




徹夜で疲れきってるnokoたろす
いやいや私服初出し出来てよかったです。
おわり(笑




参加された皆様お疲れ様でした!







以下追記にてネタ写真。
興味のある方のみどうぞ。文句一切禁止。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター