忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はサークル参加してきました!
かーなーり久々のサークル参加!多分二年振りくらいかな??
まぁ相変わらず徹夜だったわけで(笑
前日の夜の時点で一個もグッツが出来てなかったとか^^やる気あるのかこいつ^^^^^^
まぁ徹夜した結果ラミカ・ポストカード・シールまで作った!
やれば出来るもんだな!!笑
写メだけどラミカはこんな感じに出来ました。



最後に桃色付けしたんだけど時間無くてベタ塗りwごめんwww
でもでも嬉しいことに完売しました!!あざーす!!!!
入場してサークル準備を武田(サークル相方)に任せぶらつきちゃんと更衣室へ。
ぶらつきちゃんにはリュタで売り子をお願いしました^^私はウラで。
私服で合わせて売り子…のはずがほとんどサークルにいなかったとか武田ごめん(笑
やっぱりコスプレに走りました。すみません
着替え終わってサークルに戻ったらすでに私のラミカが後二枚くらいしか無かったんですよ!!かなり早く売れたみたいで…!!
マジ嬉しいです!!徹夜で作ってよかた!!
で、コスの方はと言うと…まぁ一時間しか寝てないし仕方ないかな
顔が死んでる^^もう笑えてない^^^^^^
まぁダラダラ書いててもあれなんで写真いきまっか!笑








良たん&モモたろ/晃ちゃん

とりあえずもっと良ちゃんやるといい…!!!!
そしてモモで私とデートすればいいじゃない^^
結婚してください(黙れ





はなたん/魅月ちゃん

え?本物??何このくぁわいさ
もっともっとハナちゃんやってよ!!
って言うか後半の金ちゃんの写真まともなの一枚も無かったよw




りゅうたろ/ぶらつきちゃん

もう何も言うことはない(ちょ
相変わらず可愛いんだよちきしょー!!!!!!
そろそろ襲われるよ、私に←自重




徹夜で疲れきってるnokoたろす
いやいや私服初出し出来てよかったです。
おわり(笑




参加された皆様お疲れ様でした!







以下追記にてネタ写真。
興味のある方のみどうぞ。文句一切禁止。

いきますよー
逃げるなら今ですよ(笑




金ちゃんだけこんな写真ばっかだったんだが(笑




右のイケメン私の彼氏^^^^^^←自重








こいつイベントに来てまで何やってんの




右の人ホントキモイwww




矢印見えにくい…
私の手で龍隠しちゃった(笑



写真撮ってる途中で一回サークルに戻ることにしたんだけど
どうせだから皆に私のカメラでも撮っておいて!って頼んだんですよ
で、後で見たら一枚もまともな写真無かったwww
皆人のカメラでよくもwwww恥ずかしい写真載せてやるwwww
いいよね答えは聞かないよ!!!!!!!!!


こんな写真が後4枚くらいあった



ケツだけで3枚くらいあった



ちょwwwwww




…ん??あれ??ハナちゃん??
なんかよく見えないなぁ…



拡大してみようか




wwwwwwwwwwwwwwww
魅月ちゃん大好きすぎるwwwwwww



私の加工の下手さと字の汚さにガッカリした。笑



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター