忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃった。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→みゅう
■年齢→10代
■職業→理容師見習い
■病気→無
■装備→携帯
■特技→木登り
■口癖→とりあえず・いや…とか
■靴のサイズ→23.5~24
■両親はまだ結婚してる?→何ヶ月か前に離婚した
■兄弟→姉が一人
■ペット→昔いた

[好きなもの]
■色→黒・青・緑など
■番号→2とか?
■動物→犬。
■飲み物→CCレモン
■ソーダ→クリームソーダ
■本→漫画
■花→ひまわり・薔薇・ユリ


[質問]
■髪染めてる?→染めてる。
■髪の毛巻いてる?→巻いてないよん。
■タトゥーしてる?→いいえ。
■ピアス開けてる?→開けてないよ~
■カンニングしたことある?→ねぇよ。笑
■お酒飲む?タバコ吸う?→お酒は飲む。タバコは嫌い。
■ジェットコースター好き?→好き
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→思う。
■もっとピアス開けたい?→開けようか悩んでる。
■掃除好き?→気分で。自分の部屋の掃除は嫌いです(笑
■丸字?どんな筆記?→
■ウェブカメラ持ってる?→ない。
■運転の仕方知ってる?→知らん
■携帯何?→W41CA
■コンピューターから離れられる?→うん。
■殴り合いのケンカしたことある?→姉となら。
■犯罪犯したことある?→ないよ。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない。
■ウソついたことある?→ある
■誰かを愛したことある?→ギンとか愛(痛っ
■友達とキスしたことある?→ないよ
■誰かの心をもてあそんだことある?→…さぁ?
■人を利用したことある?→…さぁ?
■使われたことは?→あるんじゃないかな
■浮気されたことある?→…さぁ?(いい加減真面目に答えろ
■何かを盗んだことある?→ノーコメ。笑
■拳銃を手にしたことある?→ない。

[今現在]
■今着てる服→タンクトップに仕事用のズボン。
■今のムード→普通。宇多田の新曲聴きながら打ってるよ
■今のテイスト→さぁ。
■今のにおい→味噌汁のにおいがする
■今の髪型→ボサボサ。
■今やりたいこと→誰か殴りてぇ
■今聞いてるCD→CDじゃないけど宇多田
■一番最近読んだ本→プラネットガーディアン4巻
■一番最近見た映画→最近見てないよ;多分弥次喜多。
■一番最後に食べたもの→味噌汁
■一番最後に電話でしゃべった人→Nさん
■ドラッグ使ったんは?→
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→さぁ
■初恋覚えてる?→覚えてるよ。
■まだ好き?→普通に好き。もう会ってないけどな。
■新聞読む?→いいえ
■ゲイやレズの友達はいる?→先輩にいた。
■奇跡を信じる?→信じとく
■成績いい?→普通以下。
■帽子かぶる?→かぶるよ。好き。
■自己嫌悪する?→はい。
■なんかに依存してる?→さぁ
■何か集めてる?→ミニ香水
■親友いる?→いると言っていいのだろうか
■身近に感じれる友達いる?→いる。
■自分の字好き?→いいえ
■見た目気にする?→気にする。
■初恋→保育園のとき。
■ファーストキス→教えてあげないよ、ジャン。
■一目惚れって信じる?→結構惚れやすいよ私(笑 でもやっぱ一緒にいて幸せな人がいいよね
■ビビビ!を信じる?→さぁ
■思わせぶりは激しい方?→さぁ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→…さぁ

[自分のこと]
■よく物思いにふける→さぁ
■自分は性格悪いと思う?→うん
■いやみっぽい?→多分。
■天使?→笑。ありえない
■悪魔?→さぁ
■シャイ→さぁ
■よくしゃべる?→仲良くなったらよく喋る。
■疲れた?→疲れた。


めんどくさくて答えてなかったり
さぁ
ばっかやん。笑
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター