忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いてるのに行ってきたYO!
悪化しちゃったYO!!死
なので今日も速報のみ。レポは無しで。
でも少しだけ…←どっち


久々香南とのイベでした!
もう一年振りくらいかな??相方復活祭ですよ(笑
でもまたしばらくイベ行けないんだよね(涙
前半は香南がみつきで私がスマイル。
みつきスッゴイ列作っちゃってたよ。笑
近くを通った女の人が可愛いーって言ってた。
ホント可愛いよ香南!なんであんたはそんなに可愛いの!!
もう私相方より専属カメコで。私のカメラショボイけどvv笑
みつきがカメコに撮られてる間にメイクとかして
終わったら一人のカメラマンさんが声かけてくれて外で撮影。
そしたらまた声をかけられましてピンポン好きさんに!!vv
いやー嬉しかったvvそしてやっぱ隣にペコが欲しかった(笑
でもピンポン知ってる方に声掛けていただいて凄く嬉しかったぁー
スマイルやってよかったわー
でも前より明らかに顔が丸くなったvv死
んで後半にエヴァ合わせ!約一年半振りくらいでした!!
リベンジ成功ですvv
お互いウィッグ加工頑張りました!
前よりは良くなったんです。
綾波超可愛かった!
今回赤カラコンも入れてまた一段と綾波っぽくなってた!
私アスカウィッグ頑張ったよ!!
それ以外は何も変わってなかったけど(死
んで今回声掛けられることが多かった。
撮ってくださった方有難う御座います!!
でも最近男装メインだから私のアスカ強かった…
しかもポーズ指定とかされてキョドった(笑
撮られなれてない感じ??
そんな感じ(ぇ



では速報行きますか!
なんか今回凄く写真微妙なんだよね;
加工しにくかった。やっぱうちのカメラ晴海向き。









みつき/香南





太った月本/のこ








綾波/香南








風邪っぴきなアスカ(笑/のこ




2人でvv





ホント私のアスカは強い気がする。気のせい??
またイベ行きたいね、香南!
また合わせしよーねvv


参加された皆様お疲れ様でした☆

















あぁー頭イタイぉー(汗
今日は早く寝なきゃ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター