忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報&レポ!






・朝、寝坊。遅刻&電王見逃すのWパンチ
・晴海、魅月たんと合流!人多っ!凄い列!
・着替えてすぐちょこたんと合流!
・そのすぐ後に松吉ちゃん、ぶらつきちゃん、LEN之助ちゃんと合流!
・皆カワユスはぁはぁ
・ちょこたんと松吉ちゃんはカメコに行って他メンで撮影開始。
・ケロロキタ…!!ハァハァ
・その後2ショを撮ってもらう
・魅月たんのツナ激カワユス!!でも変顔多しwww
・私の獄はとりあえず痩せろ^^^^
・ゲキレンの2人が戻ってきたのでカメコる。
・みんなテニミュの話し始めた。わかんないw
・一通り撮り終わったので皆二着目に着替えることに。
・二着目は久々銀魂!私が土方で魅月たんが桂^^
・更衣室から出たら電王レイヤー様さまが…!!!!
・勇気を出して声かけて撮らせていただきました!
・素敵すぎる萌えるどうしよこれ涎垂れる←汚
・また皆と合流!撮影会!!
・ちょこたんと松吉ちゃんの電王コスにはぁはぁ
・U良たんに釣られましたwwwwwwwwwwww
・私のテンションがだんだんヤバくなってきた
・撮る撮る撮る!!!!!
・桂を撮る!マジ可愛いんですが!これちょっと襲ってもいいかな!?←死ね
・私のテンションMAX!
・いーじゃん!いーじゃん、すげーじゃん!!歌って踊り始めるw
・松吉ちゃんの変身ベルトに感動!はぁはぁはぁはぁ私も欲しいーーーーー!!!!
・ベルトで遊びまくるw
・クライマックスだぜ!!!!!!!ポーズとりまくりwww
・土方キモイウニデブ二重顎^^
・皆で電王コスすることになった!!マジ感動!!私がウラとかごめんなさい!!!!
・モモ・ウラ・キン・リョウは確実に揃う!?マジ楽しみw
・でも皆聞いて、私もう土日休めない^^
・死ねる。
いや、休み取るから…!!どうやってでも休みとる!6月辺りに!皆待ってて!!
これだけはホントやりたい…!!念願のタロス合わせ!
・皆でダンパへ。
・皆ダンパにハマってるらしいwなんか嬉しい笑
・そんなこんなでイベ終了。


マジ楽しかった!こんなに楽しいの久しぶり!
私声かれてたもん!←どんだけ
ホント楽しかった^^
アフタは魅月たんと松吉たんと3人でしました!
そこで今後の合わせ予定をいっぱい考えて書き出してました笑
果たして全部出来るのか…!?
撮影会とか楽しみだぁー
魅月たんとはこれから長い付き合いになる予感^^
これからも宜しくね☆

と、言うことで参加された皆様!お疲れ様でした!!
お待たせしました速報です!
可愛い魅月ちゃんを見てみんなハァハァするといいよ










激可愛いツナ/魅月たん

マジカワユス!





オバケ/のこ

気持ち悪いの一言で。








美人桂/魅月たん

なんでこんなに き れ い な の。





ウニ頭/のこ

獄も土方もリベンジならず。
なんだこれぇぇぇぇ涙
獄ホントオバケみたい怖い。
土方なんてシャツ出てますけど
顔丸すぎる…太った…鬱鬱鬱
でも楽しかったからいいや。笑
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター