忍者ブログ
仮装写真ばっかのOTK日記。被写体様以外の画像持ち帰り、無断転載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/17に某所で撮影会してきました!
和室だよ!すっごくいい感じの写真撮れたv
でも私のカメラクソすぎる
新しいデジカメ欲しい…一眼無理ならせめて新しいデジカメ…
つかこの日は私誕生日だったんですよ
誕生日に撮影会とか…どんだけオタなの私。
付き合ってくれたぶらつきちゃんに超感謝!!





日番谷ハァハァv


志萬ハァハァv


Lハァハァvv

とりあえずぶらつきちゃんカメコれて私幸せ(変態
やっぱ和室で撮った写真が一番お気に入りv
つか日番谷ヤバイ可愛いよぉー
乱菊とかギンとかやって絡みたい←本気やめて
ぶらつきたん志萬久々に拝んだ!
相変わらずかわゆいハァハァ
なんでも似合うよねぶらつきちゃんvv
Lとかマジ凄いよ!地毛ってのが凄い(笑
小道具もいっぱいで感動した
もっともっとカメコりたかった…
今度はもっと早くからやっていっぱい撮りたいなっ!
んでわたす↓


不良志萬


肉付きのいいセルフィ



和室で紫亜をやったけど時間無くて写真がありません
数枚あるけどどれも強い。可愛げがない。人殺してそう
なのでナシ。
志萬借りてやりました!
久々でちょっと嬉しかったv自分でちゃんと全部揃えてまた合わせしたい
その下のセルフィはかなりキモ太だったので画像小さめで
これでも一応痩せたんですがまだまだ肉がついてるのでもっと痩せたい
そしていつかイベ出ししたい…!
せっかく武器作ったし衣装は周さんに譲っていただいたし…!!
周さん、本当に有難う御座います!!vv
大事に着させていただきます!
とりあえず武器作ったといってもまだ完成してないんで(笑)完成させる
あとウィッグをもう少しセットする
あとはメイクと肉を…
またリベンジするもんね!!


本当に楽しかった!まったりしすぎたけど(笑
ぶらつきちゃん有難う!また宜しく♪


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
はたけ のこ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
腐ったこすぷれいやーです。
ざくろ・NARUTO・最遊記・ポップン・ボカロ・夏目に夢中

カカシと我愛羅と八戒と結婚したい。最近の口癖はカカナルぺろぺろと、のこ風影の嫁になるの、です。そんな二次元の人に恋する残念な人間。



コスプレ

写メ日記
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ぶらつき]
カウンター